2010年03月22日

プロジェクト1日目。



そもそも
このプロジェクトのきっかけは
この曲の存在自体です。

この曲が中学校の課題曲に決まり
そして、中学生が唄ったことから
はじまるんだろうな、と
応援隊:あやっちは勝手に思っています。

今日
mixiのコミュニティとここのブログと
立ちあげました。

ここまではあかおかずのり本人とわたしと
2人でやってきたことです。

が、
これからは他の方にもどんどん
このプロジェクトに加わって頂きたいのです。
協力していただきたいのです!

Twitterでも
#sakuraproject2011 と言うハッシュタグを
勝手に作ってつぶやき続けています。

Twitterされてる方!
どんどんこのハッシュタグを使っちゃってください!
mixiされてる方、どんどんコミュニティに入っちゃってください!
そして、いろんなところでこのプロジェクトを紹介し
実現させましょう!

他お問い合わせは
sakuraproject2011@gmail.com までどーぞ!
お待ちしておりまーす!
posted by さくらのアパートプロジェクト at 18:56| 福岡 ☀| Comment(0) | プロジェクト進捗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

