2012年01月28日

久々更新!

あかお氏がUst出演しています☆

そして、後半部分に
さくらのアパートプロジェクトの件についても
話していますよ。

http://www.ustream.tv/recorded/20015587

これを見ながら、聴きながら
2011年はあっという間に過ぎてしまったなー
あっという間に過ぎるようにしてしまったなーと、
ふと、思ってしまいました。

月日は流れ、、、
2012年になってしまいましたけれど
年が何年になろうが、いくつになろうが・・・(たぶん笑)

さくらのアパートCDジャケット


こころを込めて
キャナルのあのステージから
唄っているあかおかずのりが上を見上げると
たーーーーーーーーーーくさんの人たちの顔が見えて
みんなで「さくらのアパート」を大合唱できるよう
このブログも微力ながらお手伝いさせていただこう♪
と想って(←この漢字がミソ)おります。


本当に
微力すぎるので
みなさん、ぜひぜひ応援をヨロシクお願いします!

*********************************************
あかおかずのり 「さくらのアパート」配信開始!!!!!

amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006MVPZO2/ref=dm_sp_adp?ie=UTF8&qid=1327755939&sr=8-2

mora
http://mora.jp/package/80328021/4538182173022/


1曲から購入可能です☆ぜひぜひDLしてくださいな♪♪
*********************************************

written by:あやっち
posted by さくらのアパートプロジェクト at 21:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

