2010年06月13日

もう、梅雨に入りましたね。

みなさま、お久しぶりです<(_ _)>
さくらのアパートプロジェクト
応援隊、あやっちです。

最近、あかおさんは
なにやってるんでしょーかねぇ?w

梅雨入りした福岡。
紫陽花も良い感じで咲いている今日この頃。

ラジオ以外では
なにやってんでしょーかねぇ?

そういえば、
全国ツアーで
いろいろな地域の方に
「あかおかずのり」と言う名前が広がって
わたしが管理させてもらっているmixiのコミュ
さくらのアパートプロジェクト、に参加してくれた人がいたり
直で”なにかわたしにできること、ありますか?”
と、メッセージを送ってきて下さる方が増えてきて
嬉しい悲鳴です^^

ありがとうございます。

これからも協力者、援助者、企画者etc
どしどし応募してくださーい!

わたしも最近ちょっと色々と忙しかったもので
このブログも放置していましたが
少しずつ、また始動していこうと思っています!

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪
posted by さくらのアパートプロジェクト at 19:42| 福岡 ☁| Comment(0) | プロジェクト進捗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

